忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 




取り扱い業者にもよりますが、『ゴールドクロス』で推奨するFXDDマルタなら、
僅か数万円の投資資金から投資をスタートする事もできます。
現物株でも、最低十数万円の資金が必要だと言う事を考えれば、資金の限られている個人投資家にとっては、FXと同じ位に取り組みやすい投資対象だと言えます。

金・銀のスポット取引は株やFXに比べて断然シンプルな投資商品です。
株は東証一部だけで1700銘柄があり、FXも通貨ペアの数は株程では御座いませんが、頭を悩ます程度の数はあります。

その点、金・銀のスポット取引は、銘柄の選択に頭を悩ます必要が御座いません。

『ゴールドクロス』の扱うスポット取引は、ドル金(XAUUSD)、ドル銀(XAGUSD)のたった2銘柄だけです。今まで株やFXで、どの銘柄を選べばいいのか悩んでいた人にとっては、一気にその悩みが解消されるはずです。

金・銀のスポット取引は、商品の取引です。株のように倒産や上場廃止となって、
紙切れ同然の価値になってしまうといった心配も御座いません。


スポット取引は個別株と違い、売りからでもスタートできます。
そのおかげで、下げ相場で利益を上げることも可能ですし、FXに慣れている人にすれば、同じ感覚でスタートする事が可能です。

ゴールドクロスで推奨している「FXDDマルタ」ではなんと200倍までのレバレッジをかけることが可能です。

FX同様、小資金でも大きな利益を狙いにいくことが出来るのです。

 

どうでしょうか?

「スポット」取引にどれ程のメリットがあるかお分かり頂けたかと思います。

 

 

【M.R.M】吃音(どもり)・完全克服プログラム 新宿の母 あなたの恋愛鑑定書【女性版】~世界で1冊あなただけの本にしてお届けします。名前も入ります。~ 脅威の最速ゴルフ練習法-脅威のNSP打法 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法~ハーレー・アメリカンバイク編~ おなら体質改善プログラム 「G-STOP」マニュアル 【逆食改善プログラム】逆流性食道炎、十二指腸潰瘍、慢性・急性胃炎 携帯無料HP開設ツール「モバイルマシンガンZ」

 


もしかしたら、自動売買ソフトを望んでいる方もいるかもしれませんね。


確かに、その選択肢もありました。
しかし、、一つ心配があったのです。

「スポット」取引が世界で主流となってきているとは言っても、まだまだ日が浅い話しです。取引システムの脆弱性も考えられます。

もし、全て自動にしてしまって大事な局面で注文が通らなかったら・・・

考えただけでもゾッとします。

広く、自動売買も普及しているFXならまだしも、スポット取引の自動売買にはまだ不安要素があると判断し、『ゴールドクロス』では半自動のシグナル配信システムを採用しています。


これも全て、ゴールドクロスをお使いになるユーザー様の資金を守ることを優先しての判断ですから、ご理解いただきたいと思います。


 

PR
 HOME 
[1] 
忍者ブログ [PR]